2018/05/20 22:30

上白石萌音、姉妹初共演と辻井伸行の生演奏に感激2倍「どんな言葉でも足りません」

上白石萌音・萌歌も感激
上白石萌音・萌歌も感激

 [映画.com ニュース] 2016年の本屋大賞を受賞した小説を映画化した「羊と鋼の森」の完成披露試写会が5月20日、都内のホールで行われた。主演の山崎賢人をはじめ鈴木亮平、上白石萌音・上白石萌歌姉妹、橋本光二郎監督が舞台挨拶。ピアニストの辻井伸行が、エンディング・テーマ「The Dream of the Lambs」などを生演奏した。

 2016年の本屋大賞を受賞した小説を映画化した「羊と鋼の森」の完成披露試写会が5月20日、都内のホールで行われた。主演の山崎賢人をはじめ鈴木亮平、上白石萌音・上白石萌歌姉妹、橋本光二郎監督が舞台挨拶。ピアニストの辻井伸行が、エンディング・テーマ「The Dream of the Lambs」などを生演奏した。

 山崎扮する見習い調律師の成長たんで、「調律師の仕事は知らなかったけれど、役者として感じたことと照らし合わせて表現すればリアルかなと思って演じた」と解説。先輩調律師役の鈴木は、「クランクイン前に監督から、賢人を成長させてほしいと言われ、撮影が終わった後も割と飲みに連れて行った」と、文字通り支えたことを強調した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >