2018/05/21 15:00

C・セロン、体重18キロ増加!「タリーと私の秘密の時間」で育児に奮闘する母親に

「タリーと私の秘密の時間」ポスター画像 (C)2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
「タリーと私の秘密の時間」ポスター画像 (C)2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

 [映画.com ニュース] オスカー女優であるシャーリーズ・セロン主演のコメディ「Tully」が、「タリーと私の秘密の時間」の邦題で今夏公開されることが決定。あわせて、カラフルなシールだらけの顔で呆然とするセロンを切り取ったポスター画像がお披露目された。

 映画は、人に頼ることが苦手な3人の子どもの母親マーロ(セロン)と、夜だけのベビーシッター、タリー(マッケンジー・デイビス)の不思議な友情を、コミカルかつほっこりと描く。セロンは、育児に疲れたマーロを体現するため、体重を18キロ増加させて撮影に臨んだ。「JUNO ジュノ」「ヤング≒アダルト」のジェイソン・ライトマン監督がメガホンをとった。

 これまで何事も完璧にこなそうと奮闘してきたが、3人目の子どもが生まれて心が折れたマーロのもとに、ベビーシッターのイマドキ女子タリーがやってくる。タリーは自由奔放だが、マーロの悩みまでをも解決してくれるほど仕事は完璧。タリーと不思議な絆を深めるうちに、マーロは本来の輝きを取り戻していくが、タリーは何があっても夜開け前に姿を消し、自らの身の上話をすることはなかった。

 「タリーと私の秘密の時間」は、今夏に東京・TOHOシネマズシャンテほか全国で公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >