2018/05/22 19:00

山田孝之&ムロツヨシ、佐藤二朗の爆笑シーンをネタバレ!?「とある人の真似を…」

恋人同士を演じた山田孝之と長澤まさみ
恋人同士を演じた山田孝之と長澤まさみ

 [映画.com ニュース] 山田孝之と長澤まさみが共演するラブストーリー「50回目のファーストキス」のレッドカーペットセレモニーが5月22日、東京・表参道ヒルズで行われた。山田、長澤と共演のムロツヨシ、佐藤二朗、勝矢、太賀、山崎紘菜が大階段に敷かれたレッドカーペットに登場。集まった観客に笑顔で手を振り、映画をアピールした。

 今作のメガホンをとったのは、これまでコメディ作品で手腕を振るってきた福田雄一監督。最も笑えたシーンを聞かれた山田は、「二朗さんがとあるコスチュームを着て、とある人の真似をするんです。それが凄過ぎて本人超えちゃってる」と佐藤がモノマネを披露することを示唆。すると、ムロが「ヒントはパイナップルですね」と、2016年にブレイクしたお笑い芸人・古坂大魔王扮するピコ太郎を予想させるネタバレ発言をし、佐藤は「答え言ってる!」と慌てた様子を見せて会場の爆笑をさらっていた。

 また、太賀が「長澤さんがムロさんをバットを持って追いかけるシーン」に笑ったと回答すると、ムロは「すげー痛かったもん! 金属にちゃんと見える、重みのある、まあまあ固いやつだったから」と恨み節。容赦なくバットを振ったという長澤は、「そこは本気で行かないと。嘘になっちゃうと困るから。すみません、本気で行かせていただきました」とニヤリ。ムロは「わかりました、本気だなって。(自分も)本気で逃げました。いい画が撮れてます」と役者魂を見せつけていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >