2018/05/23 06:00

「パパはわるものチャンピオン」棚橋弘至が家族のために闘う本予告編がアツい!!

主題歌は高橋優が書き下ろし! (C)2018「パパはわるものチャンピオン」 製作委員会
主題歌は高橋優が書き下ろし! (C)2018「パパはわるものチャンピオン」 製作委員会

 [映画.com ニュース] 人気プロレスラーの棚橋弘至の映画初主演作「パパはわるものチャンピオン」の公開日が9月21日に決定。あわせて、歌手の高橋優が主題歌「ありがとう」を書き下ろしたことが発表され、同曲を使用した本予告編と、大きな決断をした男の生き様を感じさせるポスタービジュアルがお披露目された。

 板橋雅弘、吉田尚令による人気絵本「パパのしごとはわるものです」「パパはわるものチャンピオン」の実写映画化で、新日本プロレスのエース棚橋が主演を務める。棚橋が演じるのは、悪役レスラー“ゴキブリマスク”。息子に認めてもらうため、自身のプライドと家族への愛のためにリングに上がる男を、10年近く長かった髪をばっさり切って演じあげた。

 予告編では、かねてエースレスラーとしてスポットライトを浴び、いまは悪役レスラーとしてブーイングを浴びせられている主人公・大村孝志(棚橋)が、レスラーとして、父親として、夫して、男としてアツき闘いを繰り広げる。父親の職業を知り「悪者のパパなんて大嫌いだ」と反発してしまう息子の祥太(寺田心くん)、孝志を応援し支え続ける妻の・沙織(木村佳乃)との絆とともに、返り咲きの大チャンスに挑む孝志の闘志が描き出された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >