2018/05/23 12:00

「メイズ・ランナー」緊迫の本編映像公開!人気キャラ、ミンホが絶体絶命

一体なぜ? (C) 2018 Twentieth Century Fox Film
一体なぜ? (C) 2018 Twentieth Century Fox Film

 [映画.com ニュース] シリーズ累計世界興行収入が10億ドルを突破したヒットシリーズ「メイズ・ランナー」の本編映像が、公開された。

 巨大迷路“グレード”を3年がかりで攻略したトーマス(ディラン・オブライエン)たちは、自分たちが人類を滅ぼす伝染病対策のための人体実験サンプルである事実を知る。そんな中、サンプルを求める秘密組織WCKDによって、仲間のミンホ(キー・ホン・リー)がさらわれてしまい、トーマスたちはミンホ奪還のために伝説のメイズ(迷宮)への侵入を試みる。

 公開された映像は、ミンホが過去作で倒したはずのクリーチャー“グリーバー”に追いかけられるという意味深な内容。WCKDによって監禁されていたはずのミンホだが、なぜか拘束されておらず、謎の建物の中にいる。本人もここがどこだか分からないのか、辺りを見回していると、突如としてグリーバーが出現。ミンホは必死に逃げるが、急に体が動かなくなり、何かの力によって天井に張り付けにされる。これまでの作風とはひと味違うダークかつ緊迫感あふれる映像であると共に、ミンホの身に何が起こっているのか、この絶体絶命の窮地を脱することができるのか、さまざまな憶測を呼ぶシーンとなっている。

 「メイズ・ランナー 最期の迷宮」は、6月15日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >