2018/05/26 11:00

ナオト・インティライミ、中川大志「覚悟はいいかそこの女子。」主題歌を担当!

映画&ドラマ版共通の主題歌を書き下ろし!
映画&ドラマ版共通の主題歌を書き下ろし!

 [映画.com ニュース] シンガーソングライターのナオト・インティライミが、中川大志主演作「覚悟はいいかそこの女子。」の映画&ドラマ版共通の主題歌を担当することが決定。本作のために書き下ろした新曲「ハイビスカス」を提供している。

 中川扮する主人公は、女性に囲まれてチヤホヤされながら育った“愛されイケメン”古谷斗和。実は交際経験ゼロの斗和は、同級生から「所詮、お前は観賞用男子だ」と指摘され、悔しさのあまり「彼女作ります宣言」をして、学年一番人気の女子・三輪美苑に告白するも、あえなく撃沈。それでもめげずにアプローチを続けるなかで、斗和は美苑の優しさを知り、本気の恋に落ちていく。

 ドラマ&映画制作チームは「叶わぬ恋と知りながら奮闘する主人公のクライマックスシーンで使用する楽曲」「諦めずに夢を追う中・高校生たちに勇気を与える応援歌」のイメージで、ナオトに楽曲の書き下ろしをオファー。実際に映画版を見たナオトは、疾走感のあるサウンドを構築し、斗和の不器用な弱さと、その奥にある強い想いをヒントにして「ハイビスカス」を完成させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >