2018/05/29 19:40

「デッドプール」ライアン・レイノルズ、日本のコスプレイヤーに興奮「クレイジーだ!」

日本のコスプレイヤーに興奮!
日本のコスプレイヤーに興奮!

 [映画.com ニュース] 世界的大ヒットを記録した「デッドプール」の続編「デッドプール2」のジャパンスペシャルイベントが5月29日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、来日中のライアン・レイノルズ(製作・主演・脚本)をはじめ、出演した忽那汐里が出席。レイノルズがイエローキャブに乗って登場し、レッドカーペットを練り歩くと、コスプレイヤーを含めた観客約400人が大歓声で出迎えた。

 人体実験で驚異的な治癒能力と不死の肉体を得た元傭兵のウェイド・ウイルソン(レイノルズ)が、“無責任ヒーロー”のデッドプールとして活躍する姿を描くアクションコメディの第2弾。コスプレ衣装に身を包んだ熱狂的なファンは、声を限りに「俺ちゃーん!」などと声援を送り、当のレイノルズはサインやセルフィーなど笑顔でファンサービスに応じた。

 ステージに上ったレイノルズは、客席を指差しながら「コスプレは世界中で見てきたけど、今日、東京で見たコスプレが最高だ!」と絶叫。「2008年のデッドプールも、『グリーンランタン』のデッドプールもいる! すごい景色、クレイジーだ!」と興奮の面持ちで、ユキオに扮した忽那も「ニューヨーク(プレミアイベント)もすごい熱気でしたが、東京も負けてない。ユキオのコスプレをしている女の子にもお会いできて、嬉しいです」と喜んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >