2018/05/29 22:40

志尊淳、主演映画「ドルメンX」の主題歌生披露に満足も浅香航大は息も絶え絶え

主題歌を生披露
主題歌を生披露

 [映画.com ニュース] 俳優の志尊淳が主演する映画「劇場版ドルメンX」の特別試写会が5月29日、都内のホールで行われた。

 ファン感謝デーと銘打ち、志尊は共演の浅香航大、小越勇輝、堀井新太で組んだユニットで歌う主題歌「参上!!ドルメンX」を軽快なダンスとともに生披露。志尊は、「ファンのためだけに初めて踊ったけれど、掛け声もしてくれてうれしい」と満足げに話した。

 しかし、浅香は「最初に踊るもんじゃない。息が上がっちゃって…」と息も絶え絶え。舞台袖で見守っていた玉城ティナは、「ひとつのグループの誕生から見てきたから、マネジャーのような気持ちになって涙ぐんじゃいました」と感激した様子だ。

 宇宙人がアイドルになって地球侵略を企むという奇想天外なストーリーで、堀井はダンスの練習について「あの時間があったからこそ、それぞれの個性が見つかった。掛け合いも自然にできるような期間だった」と強調。だが、浅香はここでも「この映画のスタッフは、本当にドSだ」と不満をぶちまけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >