2018/06/01 11:00

ノーマン・リーダスの恋人ダイアン・クルーガーが妊娠

ノーマン・リーダスとの間に第1子を妊娠 写真:The Mega Agency/アフロ
ノーマン・リーダスとの間に第1子を妊娠 写真:The Mega Agency/アフロ

 [映画.com ニュース] 女優ダイアン・クルーガー(「女は二度決断する」「イングロリアス・バスターズ」)が、交際中の俳優ノーマン・リーダス(「ウォーキング・デッド」)との間に第1子を妊娠していることがわかった。

 米アス誌によれば、クルーガーは今年初めから断酒していて、先ごろ開催されたカンヌ国際映画祭では、お腹のラインが目立たないゆったりしたドレスを着用していた。

 41歳のクルーガーと49歳のリーダスは、2015年のロードムービー「Sky(原題)」で共演。16年12月にパリで開催されたリーダスの写真展に2人そろって出席して交際の噂が報じられ、今年1月のゴールデングローブ賞授賞式ではカップルとして初めて一緒にレッドカーペットを歩いた。

 クルーガーは2001年から06年まで俳優ギョーム・カネと結婚。その後、俳優ジョシュア・ジャクソン(ドラマ「FRINGE フリンジ」)と10年間にわたり交際していたが、16年夏破局した。リーダスは、モデルのヘレナ・クリステンセンと98年から03年まで交際し、2人の間には超美形の18歳の息子ミンガスがいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >