2018/06/01 17:00

「女性から大きな影響を受けた」「バーフバリ」監督が明かすヒロイン誕生秘話

(C)ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED.
(C)ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED.

 [映画.com ニュース]本国インドで大ヒットしたほか、日本でも異例のロングランヒットを記録した「バーフバリ 王の凱旋」のオリジナル・テルグ語完全版「バーフバリ 王の凱旋 完全版」が公開された。来日したS・S・ラージャマウリ監督が作品を語った。

 古代インドの神話的叙事詩「マハーバーラタ」をベースに、伝説の戦士バーフバリの壮絶な愛と復讐を描く。インターナショナル版よりも26分長い完全版は、ヒロインのデーヴァセーナが歌い踊る楽曲「かわいいクリシュナ神よ」のシーンなど、日本初公開のシーンが含まれた167分。

--世界的成功をどのように受け止めていますか?

「成功によって私が手にしたものは、“時間”です。映画を作らずに、この1年間は世界を回り、取材を受けたりしています。これが宣伝なのか、感謝祭なのかわからないくらいです。人間として変わってはいませんが、やはり愛と精魂を込めて、信じたことに打ち込むと、良い結果が出ると言うことです。私は99.9パーセントではなく、100パーセントこの映画に打ち込んだ、その結果だと思います」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >