2018/06/02 13:36

長澤まさみの“Tシャツ水着”姿 山田孝之が!福田雄一監督が!大興奮

山田孝之と長澤まさみ
山田孝之と長澤まさみ

 [映画.com ニュース] 2004年に大ヒットしたハリウッド映画をリメイクした「50回目のファーストキス」の公開記念舞台挨拶が6月2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、ダブル主演の山田孝之と長澤まさみをはじめ、共演のムロツヨシ、佐藤二朗、太賀、山崎紘菜、監督・脚本を務めた福田雄一が舞台挨拶に出席した。

 1日に全国321スクリーンで封切られた今作は、ハワイ・オアフ島でツアーガイドとして働きながら天文学の研究をしているプレイボーイ・弓削大輔(山田)と、事故の後遺症で眠ると記憶がリセットされてしまう藤島瑠衣(長澤)の純愛を描く。山田は「嬉しくもありますが、こうしてみんなで集まれる回数が少なくなると、寂しくも感じます」と吐露し、「最近山田くん、ちゃんとしたコメントできるようになったね!」(福田監督)、「ちょっとばかし唐突に終わりますけども、まあ慣れていきます」(ムロ)と茶々を入れられる。長澤には客席から、「誕生日(3日)おめでとう!」と声援が飛んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >