2018/06/05 21:51

玉城ティナ、いったんは拒否も渋々「あ~ん」 小関裕太はにんまり

人気コミックを実写映画化
人気コミックを実写映画化

 [映画.com ニュース]第6回講談社漫画賞を受賞し、累計発行部数222万部を誇る人気コミックを実写映画化した「わたしに××しなさい!」の完成披露上映会が6月5日、東京・新宿バルト9で行われた。

主演の玉城ティナをはじめ、小関裕太、佐藤寛太、金子大地は劇中の制服姿で登場。撮影は約1年前のため、玉城は「ふだんはボブなのに、ウィッグを着けてメガネをかけたりと外側から役に入れたことを思い出しました」と笑顔で話した。

 秘密を握った学校一のモテ男・時雨を絶対服従させるドS女子高生の雪菜役。それに合わせ、「私に似合う、おしゃれアイテムを借りてきなさい」と指令を出して、男優陣を客席に向かわせるコーナーもあり、「こんなに楽しい完成披露は初めて」と声をはずませた。

 今月8日に23歳の誕生日を迎える小関には、サプライズでバースデーケーキが用意され「うわっ、マジで。サプライズ、初めて」と興奮。ファーストバイトを玉城が担うことになったが、ファンを気遣い「無理です」といったんは拒否。渋々会場に向けて手を合わせ謝りながらイチゴを「あ~ん」と食べさせると、小関は「おいしい。特別な味がします」とにんまりしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >