2018/06/06 22:21

「クリミナル・マインド」俳優シェマー・ムーア来日!腹筋チラ見せサービスにファン歓喜

見事な胸筋、腹筋を披露
見事な胸筋、腹筋を披露

 [映画.com ニュース]ポリス・アクション・テレビシリーズ「S.W.A.T.」のジャパンプレミアが6月6日、東京・EX THEATER ROPPONGIで開催され、来日した主演のシェマー・ムーアがトークイベントに出席。女優の武田梨奈、プロボクサーでWBA世界ミドル級チャンピオンの村田諒太とともに会場を盛り上げた。

 ドラマは、1975年に全米で放送され、日本でも人気を博したポリス・アクション・テレビシリーズ「特別狙撃隊S.W.A.T.」のリブート版。米ロサンゼルス市警察所属の特殊武装戦術部隊「S.W.A.T.」のリーダーであるホンドーが、チームを率いて凶悪事件に挑んでいく姿を描く。「クリミナル・マインド」のデレク・モーガン役で知られるムーアが、ホンドー役を演じている。

 8年ぶり2回目の来日となったムーアは、抽選で選ばれた約700人の観客に「雨のなか並んでくださってありがとうございます!」と満面の笑みで挨拶。「日本に来られて本当に嬉しいです。日本のことはよく聞いていました。人々が優しくて、あたたかくて、街がきれいで文化も素晴らしい。実は僕の父は黒人で母は白人なのですが、2人の妹の母親はノブコさんという日本人女性なんです」と、日本との縁を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >