2018/06/07 12:00

“年上の妹”との時空を超えた冒険!「未来のミライ」最新予告&場面カット公開

(C)2018 スタジオ地図
(C)2018 スタジオ地図

 [映画.com ニュース]「バケモノの子」などのアニメーション監督・細田守の新作「未来のミライ」の最新予告編と、新たな場面カットがお披露目された。

 映画は、神奈川・横浜の磯子区界隈を舞台に、両親の愛情を妹のミライちゃんに奪われたと感じているくんちゃんが、何らかの理由で未来からやってきたミライちゃんと出会い、初めての不思議な大冒険に出るさまを描く。細田監督が原作と脚本を兼ねた。

 最新予告は、山下達郎によるエンディングテーマ「うたのきしゃ」にのせ、くんちゃんが“年上の妹”であるミライちゃんと時空を超えていく場面からスタート。幼い頃の母親(声:雑賀サクラ)と遊ぶシーンや、父親の面影を宿した青年(声:福山雅治)と出会う様子が収められている。映像は公式YouTubeチャンネル(https://youtu.be/pYg7HLCwQgI)で視聴可能。

 また場面カットでは、くんちゃんが赤ちゃんのミライちゃんにバナナを差し出す姿と、未来からやってきたミライちゃんと空を飛ぶ様子が確認できる。

 「未来のミライ」は、7月20日から全国で公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >