2018/06/09 06:00

吉沢亮、初のダークヒーローに!「GIVER 復讐の贈与者」ドラマ化

主演を務める吉沢亮 (C)「GIVER 復讐の贈与者」製作委員会
主演を務める吉沢亮 (C)「GIVER 復讐の贈与者」製作委員会

 [映画.com ニュース] 作家の日野草氏によるリベンジミステリー「GIVER 復讐の贈与者」(角川文庫)がテレビ東京で連続ドラマ化され、吉沢亮が主演することがわかった。吉沢は、主人公の復讐代行業者・義波役で自身初となるダークヒーローに挑む。

 ドラマは、日野氏の同名小説を原作に、生まれつき人間としての感情が欠落している義波が復讐を請け負い、ターゲットを最適かつ残酷な方法で追い詰めていくさまを描く。

 吉沢は、「復讐代行業の話ということで、人の恨みや嫉妬などかなり汚ったない部分が描かれるわけですが、台本を読むと爽快感のあるコミカルなセリフで逆に怖さと気持ち悪さ倍増のかなり面白い話でした。なかなか見たことのないドラマが生まれる予感がしております」と意気込みを語っている。

 ドラマ「GIVER 復讐の贈与者」は、7月13日深夜0時17分放送開始(第2話以降は深夜0時12分から放送)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >