2018/06/10 11:30

“リアル・アイアンマン”イーロン・マスクの新恋人GRIMESってどんな女子?

異色のカップル誕生 Photo by Dia Dipasupil/WireImage
異色のカップル誕生 Photo by Dia Dipasupil/WireImage

 [映画.com ニュース] 斬新かつ大胆なアイデアを実現するイノベーターにして、世界が注目する起業家。まるでアイアンマンを地で行くようなイーロン・マスク。昨年は、ジョニー・デップと離婚したばかりの女優アンバー・ハードとの交際が話題を呼びましたよね。すでにアンバーとは破局していて、このほど新恋人の存在が判明。今回は、マスクの新恋人、 “インディ・ロックの美女” 「GRIMES」(グライムス)ことクレア・バウチャーに迫ります!

 まずはマスク(46歳)の近況をおさらい。彼がCEO兼プロダクトアーキテクトを務める電気自動車(EV)メーカーのテスラは“手の届くEV”をうたった「モデル3」の量産に手こずり、納車予定の株主からも攻撃を受けていてちょっとピンチ。宇宙開発企業スペースXは、順調にロケットを打ち上げてライバルを一歩も二歩もリードしているものの、2018年末に予定していた月周回旅行を少なくとも19年半ばまで延期することを発表しました。その一方で、トンネル掘削会社ボーリングカンパニーは、“渋滞の街”ロサンゼルスの地下にトンネルを掘り進めていて話題を呼んでいます。仕事仕事の毎日なのかと思いきや、プライベートでは17歳年下のミュージシャンと付き合っちゃうんだから、やっぱりただ者じゃありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >