2018/06/16 15:15

長瀬智也&ディーン・フジオカ“秘密プロジェクト”で意気投合!?高橋一生は次作を宣伝

池井戸潤氏のベストセラー小説を映画化
池井戸潤氏のベストセラー小説を映画化

 [映画.com ニュース]池井戸潤氏のベストセラー小説を映画化した「空飛ぶタイヤ」の公開記念舞台挨拶が6月16日、東京・丸の内ピカデリーで行われ、主演の長瀬智也(TOKIO)をはじめ共演のディーン・フジオカ、高橋一生、深田恭子、寺脇康文、阿部顕嵐、六角精児、メガホンをとった本木克英監督が出席した。

 15日に全国329スクリーンで封切られた今作は、脱輪事故を起こしたトラックの所有主である運送会社社長・赤松徳郎(長瀬)が、製造元である大企業・ホープ自動車の隠蔽工作に立ち向かうさまを描く。長瀬は「社長役という、自分とはかけ離れた部分はありましたが、この役から学ぶことがたくさんありました」と振り返り、観客に感謝を示しつつ「豪華キャストの方々、監督にもお世話になりました」と述べた。一方で本木監督は「名前を言えば誰でもわかる、総勢70人の俳優さんが出演しています。撮影が終わってから1年間、『大丈夫だろうか』とヒヤヒヤしていた。誰ひとり問題を起こさずこの日を迎えられて、本当に嬉しい」とぶっちゃけ、場内の笑いをさらった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >