2018/06/19 16:00

池松壮亮に尾崎豊が“憑依”!? 異色恋愛映画「君が君で君だ」劇中カット公開

エネルギッシュな熱演に期待 (C)2018「君が君で君だ」製作委員会
エネルギッシュな熱演に期待 (C)2018「君が君で君だ」製作委員会

 [映画.com ニュース] 松居大悟監督の完全オリジナル新作で、池松壮亮が主演、満島真之介、キム・コッピ、大倉孝二らが共演する異色恋愛映画「君が君で君だ」の劇中カットが、このほど披露された。写真は、池松がカリスマ的人気を誇った歌手・尾崎豊に“なり切る”姿をとらえている。

 「私たちのハァハァ」「アズミ・ハルコは行方不明」などの松居監督がメガホンをとり、恋する女性の“好きな人”に10年間もなりきった男たちの愛の結末を描く。池松、満島、大倉が演じる3人の男が思いを寄せるヒロイン(キム)は、伝説のシンガーソングライター・尾崎、ハリウッドの名優ブラッド・ピット、日本の歴史を大きく変えた坂本龍馬が大好きな女の子。男たちは容姿も人格も“好きな人”になりきったほか、自らの名前すら捨て去り、10年間彼女を見守り続けるが、やがてその恋路に大きな変化が訪れる。

 披露された写真では、尾崎のトレードマークともいえる肩までめくり上げた白Tシャツを着用し、指をかじりながら涙ぐむ池松をとらえた。さらに白タキシードを着て哀愁ただよう表情を浮かべる姿もあり、尾崎の魂をその身に宿した池松の、エネルギッシュな熱演に期待が高まる。

 「君が君で君だ」は高杉真宙、向井理、YOU、中村映里子、山田真歩、光石研らが共演。7月7日から全国公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >