2018/06/20 14:00

10年越しの恋人にふられた31歳パリジェンヌのその後は? カンヌ新人監督賞「若い女」予告

予告編が公開 (C)2017 Blue Monday Productions
予告編が公開 (C)2017 Blue Monday Productions

 [映画.com ニュース] 2017年のカンヌ国際映画祭で、カメラドール(新人監督賞)を受賞したレオノール・セライユ監督作「若い女」の予告編が公開された。

 映画は、10年付き合った恋人に別れを告げられた31歳の女性ポーラが、自分の居場所をもとめてパリをさまようコメディタッチのドラマ。主演のレティシア・ドッシュがリュミエール賞で最有望女優賞を受賞した。

 この度公開された予告編では、恋人にふられたヒロイン・ポーラがドアに頭突きをするシーンからスタート。強烈なキャラクターのポーラが相棒の白い猫とともに、仕事や自分の居場所を求めてパリをさまよう様子が、テンポよく映し出される。ポーラが周りの人々を巻き込みながら、どんな未来へと向かうのか、興味を引きつける内容だ。

 「若い女」は、夏から渋谷ユーロスペースほか全国で順次公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >