2018/06/21 09:00

波瑠×西島秀俊「オズランド」主題歌はDream Ami!作詞手がけ新曲を書き下ろし

新曲「Wonderland」で3度目の映画主題歌!
新曲「Wonderland」で3度目の映画主題歌!

 [映画.com ニュース] 波瑠&西島秀俊が初共演し、人気作家・小森陽一氏の小説を映画化する「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」の主題歌を、Dream Amiが手がけていることがわかった。今作のために書き下ろされた新曲「Wonderland」で、Amiは作詞を担当。「頑張る人に勇気や元気を与えるこの映画の主題歌を担当させていただけることを、とても嬉しく思います!!」といい、「とにかく『映画を見てくださるみなさんが、明るい気持ちで映画館を後にできるように』ということをテーマに、楽曲選びと作詞に取りかかりました」とコメントを寄せている。

 熊本県にある「グリーンランドリゾート」の全面協力を受け、遊園地を舞台に紡いだお仕事エンタテインメント。超一流ホテルチェーンに就職したものの、地方の遊園地・グリーンランドに配属されてしまった波平久留美(波瑠)が、“魔法使い”と呼ばれる天才社員・小塚慶彦(西島)をはじめとする個性的な従業員たちと出会い、徐々に働くことの楽しさに気がついていく姿を描いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >