2018/06/21 13:00

マーゴット・ロビーが全裸で熱演 “地球最後の男女”描く「死の谷間」本編映像披露

 [映画.com ニュース] マーゴット・ロビーが主演したSFサスペンス映画「死の谷間」の本編映像が、このほど披露された。放射能汚染された世界で、唯一汚染を免れた小さな谷に生きる“地球最後の男女3人”の物語を紡ぐ今作。映像は映画冒頭の約7分間で、一糸まとわぬきわどいヌードを含むロビーの熱演を収めている。

 1976年にエドガー・アラン・ポー賞を受賞したロバート・C・オブライエンの「死の影の谷間」(評論社刊)を原作に、「スーサイド・スクワッド」「アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル」のロビー、「ドクター・ストレンジ」「それでも夜は明ける」のキウェテル・イジョフォー、「ワンダーウーマン」「スター・トレック」のクリス・パインが共演。「コンプライアンス 服従の心理」のクレイグ・ゾベルがメガホンをとった。

 自分が唯一の生存者だと思い谷で暮らしていたアン・バーデン(ロビー)は、ある日、科学者である黒人男性ジョン(イジョフォー)を発見する。ジョンは汚染された滝つぼで水浴びをして体調を崩すものの、アンの救護によって一命を取り留める。宗教観も考え方も異なる2人だが、自然と共同生活を始め距離を縮めていく。しかし、炭鉱夫である白人男性ケイレブ(パイン)が現れたことで、彼女たちの関係性は狂い始める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >