2018/06/22 19:30

「ポケモン」参加の芦田愛菜&川栄李奈、野沢雅子から太鼓判「お世辞抜きでうまい」

大御所も絶賛!
大御所も絶賛!

 [映画.com ニュース] 人気アニメ「ポケットモンスター」シリーズの映画第21作「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」の公開アフレコが6月22日、都内のスタジオで行われ、ゲスト声優の芦田愛菜、川栄李奈、野沢雅子、中川翔子が出席した。

 前作「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」のその後を描く今作。フウラシティの「風祭り」にやってきたサトシとピカチュウは、ポケモン初心者の女子高生リサ、ホラ吹き男カガチ、気弱な研究家トリト、ポケモン嫌いのおばあさん・ヒスイ、謎の少女ラルゴと出会う。5人はそれぞれに悩みを抱えていたが、あることを機に、運命を大きく動かせていく。

 ラルゴ役の芦田は臆することなく演技を披露し、一同からの拍手を浴びる。「小さいときから本当に身近だったポケモンに参加できて、嬉しく思っています」とほほ笑み、音響監督からは「芯の強いラルゴをしっかり演じられていた」と称賛を受けた。ヒスイ役の超ベテラン声優・野沢はアドリブを交えた熱演を見せ、川栄たちからはため息が漏れていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >