2018/06/23 13:00

高杉真宙が「やらかした」、武田梨奈の誕生日サプライズ不発!

世界でいちばんサプライズじゃない舞台挨拶
世界でいちばんサプライズじゃない舞台挨拶

 [映画.com ニュース] 俳優の高杉真宙、女優の武田梨奈、「BOYS AND MEN」の水野勝が6月23日、映画「世界でいちばん長い写真」の初日舞台挨拶を東京・イオンシネマシアタス調布で行った。

 360度のパノラマ写真に魅せられ、青春をかける高校生役で主演の高杉は「去年の8月、撮影した2週間は一瞬だったという記憶があるが、高校生活を送ったような濃い期間だった。その一瞬をたくさん詰め込み、素敵なきらめきのある作品になりました」と満足げ。ヒロインの武田も、「日常の小さなことが光って見える作品です」と歩調を合わせた。

 武田が今月15日に27歳の誕生日を迎えたため、サプライズでバースデーケーキが用意されたが、「本当だったら泣いているはずなんですけれど、やらかした人がいるんです」と苦笑い。実は事前の打ち合わせで、高杉が自身の台本にある「バースデーケーキ投入」の一文を本人に見せてしまう大失態。結果、登壇前の舞台袖にもケーキが隠されることなく置かれており、高杉は平謝りするしかなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >