2018/06/26 12:00

葵わかな&佐野勇斗、「青夏」原作コミックス表紙を完全再現! 胸キュンビジュアル一挙披露

 [映画.com ニュース]南波あつこ氏の人気漫画を実写映画化する「青夏 きみに恋した30日」の新ビジュアルが、このほど披露された。主演の葵わかな&佐野勇斗が、原作コミックス(全8巻)の表紙イラスト8パターンを再現している。

 都会育ちのイマドキ女子と、田舎育ちのクール系イケメンの恋模様を描く今作。夏休みを田舎で過ごすことになった女子高生・理緒(葵)は、地元の高校生・吟蔵(佐野)と出会う。夏休みが終われば離ればなれとわかっていても、理緒は少しぶっきらぼうだけど実は優しい吟蔵に一瞬で恋に落ち、吟蔵もまっすぐな理緒にひかれていく。吟蔵の幼なじみで婚約者の万里香(古畑星夏)や、理緒に思いを寄せる祐真(岐洲匠)らも巻き込み、2人の恋はどんどん加速していく。

 今回披露されたビジュアルは、理緒が空に手をかざす“青夏ポーズ”とともに笑顔を見せる1巻、ジュースを飲む理緒とアイスを食べる吟蔵が振り向く3巻、浴衣を着た吟蔵が金魚を手に笑顔を浮かべる5巻、今にもキスしそうな理緒と吟蔵をとらえた8巻など。夏全開の爽やかなシーンや、思わずキュンとするひと幕など、全パターンを撮り下ろしている。

 「青夏 きみに恋した30日」は、8月1日全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >