2018/06/28 04:00

登坂広臣&中条あやみ主演で中島美嘉「雪の華」を映画化!詳細不明の恋愛映画、全ぼう明らかに

 [映画.com ニュース] 「三代目J Soul Brothers」のボーカリスト・登坂広臣と、人気若手女優・中条あやみが主演する恋愛映画(配給:ワーナー・ブラザース映画)の詳細が、このほど発表された。2人が初共演し、フィンランドで長期ロケが行われること以外、一切が不明だった今作。タイトルは「雪の華」で、中島美嘉の同名楽曲を映画化することが明らかになった。

 日本だけでなく世界各国で愛されている同曲を基に、「羊と鋼の森」「orange オレンジ」の橋本光二郎が監督、「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の岡田惠和が脚本を務め映画化。余命を宣告され、幸せになることをあきらめてきた美雪の唯一の目標は、約束の地・フィンランドでオーロラを見ることだった。ある日、美雪はひったくりにあい、声も出ずその場でへたり込んでしまう。そんな彼女の前に現れたのは、ガラス工芸家をめざす青年・悠輔。まっすぐな悠輔の言葉は、凍りきっていた心をじんわりと溶かしていく。東京とフィンランドを舞台に、一生に一度の“運命の恋”を描く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >