2018/06/28 14:20

芋生悠×祷キララ主演「左様なら」7月クランクイン、唐田えりかがエール

主演の芋生悠と祷キララ
主演の芋生悠と祷キララ

 [映画.com ニュース] 注目の若手女優・芋生悠と祷キララがダブル主演する映画「左様なら」が、7月3日にクランクインする。同作は、第9回田辺・弁慶映画祭で「ぼくらのさいご」が映画.com賞を受賞した石橋夕帆監督の初長編作だ。

 原作は、若い世代から高い支持を得ているイラストレーター・ごめんが、Twitterで発表した初期の同名漫画。石橋監督は、短編作品である原作の登場人物を大幅に増やしオリジナル脚本化。海辺の町を舞台に、クラスメイトが死んでも、いじめられてもなお、当たり前のように続いていく「日常」と、その複雑で繊細な感情を独自の感性で描く青春群像劇。共演には平井亜門、日高七海、白戸達也、大原海輝、兒玉太智といった若手俳優が結集。また、石橋監督と共に短編作品などを製作してきた人気フォトグラファー・柴崎まどかがスチルとして参加。楽曲は話題の覆面アイドルグループ・・・・・・・・・(ドッツ東京)と、シンガーソングライターの佐野千明がコラボレーションし、オリジナル楽曲を書き下ろす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >