2018/06/28 21:05

「BLEACH」吉沢亮、福士蒼汰との“共闘”は「特撮ファンにはたまらないはず」

ジャパンプレミアに出席した 福士蒼汰、吉沢亮、杉咲花
ジャパンプレミアに出席した 福士蒼汰、吉沢亮、杉咲花

 [映画.com ニュース] 全世界のシリーズ累計発行部数1億2000万部を超える大ヒットコミックを実写映画化した「BLEACH」のジャパンプレミアが6月28日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われ、主演の福士蒼汰をはじめ、共演の杉咲花、吉沢亮、早乙女太一、江口洋介、メガホンをとった佐藤信介監督が出席した。

 霊が見える高校生・一護(福士)が、突然目の前に現れた“死神”ルキア(杉咲)から“死神の力”を与えられ、人の魂を食う悪霊“虚(ホロウ)”たちと戦うさまを描く。杉咲らが観客とハイタッチを交わしながらステージへたどり着くと、後方モニターが開き、「斬魄刀(ざんぱくとう)」を担いだ福士が登場。福士がモニタ―に映し出される“虚”をぶった斬るという演出を経て、イベントは華々しくスタートした。「熱い日々が続いていますが、熱いと言えばワールドカップ!」と口火を切った福士は「僕も友達と見て盛り上がっています。でも『BLEACH』の熱気もどんどん高まっています。一番熱い夏にしましょう!」と言葉を投げかけていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >