2018/06/29 11:00

デビッド・リンチ監督がトランプ大統領へ公開書簡

デビッド・リンチ監督 Photo by Frederick M. Brown/Getty Images
デビッド・リンチ監督 Photo by Frederick M. Brown/Getty Images

 [映画.com ニュース] 奇才デビッド・リンチ監督が、自身のFacebookを通じてドナルド・トランプ大統領に公開書簡を発表した。

 事の発端は、米右派ニュースサイト「ブライトバート」が、トランプ大統領は歴史上で最も偉大な大統領になる可能性があるというリンチ監督の発言を掲載したことだ。この記事を、トランプ大統領は自身のTwitterでリツイートしている。

 リンチ監督のコメントは、英ガーディアン紙に掲載されたロングインタビューから切り取られたもの。実際のところ、リンチ監督はトランプ大統領に否定的な発言をしている。誤解を解くため、リンチ監督は自身のFacebookでメッセージを発表した。公開書簡は以下の通り。

大統領さま

デビッド・リンチです。「デビッド・リンチ監督:トランプは歴史上最も偉大な大統領のひとりになる可能性がある」という見出しのブライトバードの記事をリツイートしているのを見ました。できれば直接話をしたいと思っています。というのは、現在広まっている引用は文脈から切り取られたもので、説明を必要とするものだからです。
あなたがこれまでと同じことを続けるかぎり、偉大な大統領として歴史に名前を残す可能性はあいにくありません。これはおそらくあなたにとってたいへん悲しいことでしょうし、国にとっても同様です。あなたは苦しみと分裂を引き起こしています。
我々の船の軌道修正をするのにまだ遅すぎることはありません。明るい未来に向けて。あなたはこの国を団結させることができます。そうすれば、あなたの魂も満たされるでしょう。偉大で愛情のある指導者のもとでは、敗者は存在しません。誰もが勝者となるのです。このことをあなたが考え、心に刻むことを望みます。あなたがすべきことは、自分がそうされたいと思うように、他人に接することなのです。

デビッド・リンチ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >