2018/06/30 14:30

人気声優・神谷浩史、客席の幼児に“神対応”「わ~い! 楽しいよね!」

客席の幼児に“神対応”
客席の幼児に“神対応”

 [映画.com ニュース] 人気特撮ヒーローが共演する「スーパー戦隊VSシリーズ」の最新作「宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド」が6月30日、全国29館で公開初日を迎え、出演した岐洲匠、岸洋佑、山崎大輝、大久保桜子、榊原徹士、田口翔大、南圭介、石垣佑磨、岩永洋昭、神谷浩史、メガホンをとった坂本浩一監督が東京・新宿バルト9での舞台挨拶に出席した。

映画は、今年2月まで放送されていた9人の戦隊ヒーロー「宇宙戦隊キュウレンジャー」と、宇宙刑事ギャバン率いる東映ヒーローチーム「スペース・スクワッド」が融合する。キュウレンジャーのラッキー/シンレッド役を演じた岐洲は、「石垣さんと(TV版)18話で共演したんですけど」と前置きしたうえで、「そのときに『絶対にまた会えるから』とずっと言ってくれていました。そうしたら現実になった」と感謝。十文字撃/宇宙刑事ギャバン役の石垣は「18話のときに、追加戦士のオーディションをやっていて。鳳ツルギ役で受けていたつもりなんだけど。おまえに取られちゃったね!」といい、鳳ツルギ役の南は「よかった、ここにいられて!」とホッと胸をなでおろした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >