2018/07/01 18:25

芦田愛菜の「1人じゃできないこと」に大人たち感心、濱田岳は自虐「おじさん、バッカみたい」

浴衣姿で登壇
浴衣姿で登壇

 [映画.com ニュース] 人気アニメ映画のシリーズ最新第21作「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」の完成披露試写会が7月1日、都内のホールで行われ、ゲスト声優を務めた芦田愛菜、川栄李奈、濱田岳、野沢雅子、主題歌「ブレス」を書き下ろした「ポルノグラフィティ」らが舞台挨拶に登壇した。

 初参加の芦田は、「小さい時から身近にいたポケモンに参加させていただきすごくうれしい。映画の中に、私の分身が入ったような気がします」と笑顔。川栄は、「私もこの映画を見て、すごく元気をもらった。背中を押してくれる作品です」とアピールした。

 濱田は、「どっぷりはまった世代なので、参加できて鳥肌が立つほど。あこがれのスーパースター軍団の中にいる幸せな気持ちでいっぱいです」と感激の面持ち。テレビアニメの楽曲「ポケモン言えるかな?」も歌っていたことを明かすと、主人公サトシ役の松本梨香が「(自身が歌う)『めざせポケモンマスター』じゃないんだ」、21年連続ゲスト声優の山寺宏一は「じゃあ、歌ってみてよ」とツッコミ。濱田は、「レジェンドのいじりはきついなあ」とタジタジだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >