2018/07/02 14:30

バネッサ・パラディが結婚

ジョニデの元パートナー、バネッサが結婚! 写真:AFP/アフロ
ジョニデの元パートナー、バネッサが結婚! 写真:AFP/アフロ

 [映画.com ニュース] ジョニー・デップの元パートナーであるバネッサ・パラディが、仏監督・俳優・小説家のサミュエル・ベンシェトリと結婚したことがわかった。

 米ピープル誌によれば、2人は6月30日(現地時間)にフランス北部の小さな町サン=シメオンで結婚した。挙式は市庁舎でもある小さな学校校舎で行われ、パラディとデップとの間に生まれた19歳の娘リリー=ローズと16歳の息子ジャックも出席したという。パラディはクリーム色のドレスに、ピンクのバラのブーケを合わせていたようだ。

 今年3月にフランスで公開されたベンシェトリ監督、パラディ主演の映画「Chien(原題)」をきっかけに出会い、2人は2016年秋から交際し、17年11月に婚約した。パラディは14年交際したデップと11年に破局し、今回が初めての結婚。ベンシェトリは、03年に恋人に殴打されて死去した女優マリー・トランティニャンさんの元夫で、パラディとは再婚となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >