2018/07/05 21:10

竹内涼真、初のラジオ公開収録にノリノリ「あと2時間はいけそう」

竹内涼真と浜辺美波
竹内涼真と浜辺美波

 [映画.com ニュース] 俳優の竹内涼真と女優の浜辺美波が7月5日、映画「センセイ君主」の公式WEBラジオの公開収録を都内で行った。映画の公式ホームページで公開される全6回の第1回で、竹内は女子高生ファンが中心の客席に向け、「公開収録は初めて。一緒に盛り上がっていきましょう」と呼びかけ、盛大な歓声と拍手を浴びた。

 主演の竹内がメインパーソナリティー、ヒロインの浜辺がスペシャルゲストというスタイル。28歳の女性から「喜怒哀楽がだだもれでした」と絶賛する公式ツイッターを読み上げた竹内は、「いろんな世代の人に見てもらいたいからうれしいね」と笑顔。浜辺も、「(原作の)幸田(もも子)先生も泣いていましたよ。原作者に喜んでもらえるのはうれしいこと」と応じた。

 ファンへの生電話も行い、三重県の高校2年生の「人前で緊張しないためには、どうすればいいか」という悩みに、竹内が「僕も今でも緊張するけれど、人って意外に自分のこと以外に関心がないから、肩に力を入れず楽しむくらいのモチベーションでいればいいと思うよ。緊張がいい緊張感に変わるから」とアドバイス。会場のファンの悩み相談も受け、「相当気持ち良かった。あと2時間くらいいけそう。もっとしゃべりたい。ラジオの仕事、ください」とノリノリだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >