2018/07/06 18:00

土屋太鳳、ドラマ「チア☆ダン」のチームワークは「最高です!」

歌い挨拶に立った土屋太鳳
歌い挨拶に立った土屋太鳳

 [映画.com ニュース] 土屋太鳳が主演するTBSドラマ「チア☆ダン」の特別試写会が7月6日、東京・有楽町のヒューリックホール東京(旧TOHOシネマズ日劇)で行われ、土屋をはじめ共演の石井杏奈、佐久間由衣、山本舞香、朝比奈彩、大友花恋、箭内夢菜、志田彩良、井原六花、足立佳奈、清水尋也、新木優子、木下ほうか、阿川佐和子、オダギリジョーが舞台挨拶に出席した。

 福井県立福井商業高校チアリーダー部「JETS」の実話をベースにした青春映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」(主演:広瀬すず)をドラマ化。幼いころから「JETS」に憧れる女子高生・藤谷わかばを演じた土屋は、「(放送が始まる)金曜10時って、学生の人たちにとっては部活の大会や模試など、大事な準備をする時間。少しでも勇気や元気を届けられればと思っています」と観客に呼びかけた。

 さらに土屋は、チアダンス部メンバーについて問われ、「チームワークは最高です!」と声を弾ませる。続けて「ただ仲良くするのではなく、真っ直ぐな気持ちで向き合おうと話していて。限られた時間のなかで難しいですが、自分たちらしく(チアダンスチーム)『ロケッツ』をつくっていけたらと思っています。みんな大好きです」と目を向けると、一同に笑顔が弾けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >