2018/07/07 13:50

佐野玲於&高杉真宙の“カップル成立”を中川大志がアシスト!?「2人で行ってきな」

ラブラブだった男性キャスト4人
ラブラブだった男性キャスト4人

 [映画.com ニュース] 水野美波氏の少女漫画を実写映画化した「虹色デイズ」の公開記念舞台挨拶が7月7日、東京・丸の内ピカデリーで行われ、主演の佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、中川大志、高杉真宙、横浜流星をはじめ共演の吉川愛、恒松祐里、堀田真由、メガホンをとった飯塚健監督が出席した。

 6日に全国318スクリーンで封切られた今作は、イケメン男子高校生4人の恋と友情を描く。キャスト陣は浴衣姿で登場しており、歓声を浴びた佐野は「(撮影では)カットがかからない部分もあったりして。そうするとみんな、自然に役としてアドリブを仕掛けてくるんです。大志が結構やっていたイメージ」と振り返る。当の中川は、横浜に目を向け「ふざけていた2人で、結構やっていましたね」とほほ笑んでいた。

 対する女性陣は、主演4人の“ラブラブぶり”に言及。吉川によると「すごく写真を撮り合ったりしていた」そうで、佐野は「思い出記録用に1人ずつスマートフォンを渡されて。1人500枚ずつ撮っていた」と説明した。続けて「真宙にいたっては、ほとんど俺の写真。俺のこと好きなんだと思う」といちゃつくと、中川は「友情を超えたなにかが……?」とつぶやいていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >