2018/07/10 11:00

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと婚約

復縁し婚約 写真:Splash/アフロ
復縁し婚約 写真:Splash/アフロ

 [映画.com ニュース] ジャスティン・ビーバーが、今年6月に復縁説が浮上していたモデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約したことが明らかになった。

 米TMZによれば、24歳のビーバーは7月7日(現地時間)、バハマ島のレストランで観光客たちの見守るなか、21歳のボールドウィンにプロポーズしたという。ビーバーのセキュリティは、食事中の客たちに「これから素晴らしいことが起こるから」と説明し、携帯電話をしまうよう求めたそうだ。ビーバーの父は翌8日に、夕焼けの海にたたずむビーバーの写真と「誇りに思う、なんて言葉じゃ足りないほどだ。新たな門出を祝福している」とのコメントをインスタグラムに投稿。また、ビーバーの母もツイッターに「Love Love Love Love Love Love Love」と書き込んでいる。

 ボールドウィンは、俳優スティーブン・ボールドウィン(「ユージュアル・サスペクツ」)とケニア・ボールドウィンの娘で、俳優アレック・ボールドウィンの姪(めい)。ビーバーとボールドウィンは、2015年から16年まで交際していたが、その後、ビーバーは14年に破局した元恋人セレーナ・ゴメスと復縁。ゴメスとは今年3月に再破局し、6月頃からまたボールドウィンと急接近して頻繁にデートする姿が目撃されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >