2018/07/10 19:35

「BLEACH」福士蒼汰、[ALEXANDROS]が奏でた生の轟音に大興奮!

主題歌「Mosquito Bite」にキャストも熱狂
主題歌「Mosquito Bite」にキャストも熱狂

 [映画.com ニュース] 全世界シリーズ累計発行部数1億2000万部を誇る大ヒット漫画を実写映画化したアクション大作「BLEACH」のスペシャルイベントが7月10日、東京・歌舞伎町シネシティ広場で行われ、主演の福士蒼汰をはじめ、共演の早乙女太一、小柳友、主題歌と挿入歌を手がけたロックバンド[ALEXANDROS]が出席した。

 「BLEACHフェス」と銘打たれたこの日は、福士らがステージへと続くレッドカーペットを練り歩くところからスタート。「率直に面白かったですね」と本作の感想を述べた[ALEXANDROS]のボーカル&ギターの川上洋平は、主題歌&挿入歌を担当したことを「何かしらの形で関わりたいと思っていたので、光栄でした」と告白。楽曲を聴いた福士は「めちゃめちゃ格好よかったですね。僕、曲が完成しているとは知らずに作品を見たんです。だから、いきなり曲が流れた時、『あれ? これ、ドロスさんじゃないっすか!?』と(笑)」と思わず笑みがこぼれたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >