2018/07/11 16:30

大野拓朗、モテ男役に“迷言”連発「生まれてからずっとモテている」

大野拓朗と夏帆
大野拓朗と夏帆

 [映画.com ニュース] 俳優の大野拓朗と女優の夏帆が7月11日、テレビ大阪の連続ドラマ「グッド・バイ」の会見を都内で行った。

 同局制作の初の連ドラで、太宰治の未完の小説を基にした羽生生純氏の同名漫画をドラマ化したオリジナルコメディ。5人の愛人を持つモテ男・田島毛が、偶然出会った高校の先輩・別所の力を借りて次々に別れ話を切り出していくドタバタ劇だ。

 愛人役は佐津川愛美、奥菜恵らが演じ、大野は「終盤で(愛人が)一堂に会して、僕を中心に円陣ができた時は幸せでした。怒られているのにうれしかった」と満面の笑み。「ゲスなことをいろいろとしますが、田島毛はただ真っすぐ純粋に愛しているだけ。間違ったことはしていない。ゲスかわいい役です」と力説した。

 それを聞いた夏帆は「セリフのまんま」と苦笑。同じ原作の舞台を愛人役で経験したことがあるが、「脚本が面白くて、撮影も終盤なのにどうなっていくのか想像ができない。今までに見たことのないドラマになりそうで、2人の関係性が変わっていくさまも面白いと思って演じています」と期待した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >