2018/07/14 14:55

濱田岳「人生2度目の幼児体形」に危機感、ジム通いも“金ちゃん”のため断念!?

来年の新作のサブタイトルも発表
来年の新作のサブタイトルも発表

 [映画.com ニュース] 人気アニメ映画シリーズの第21作「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」の公開記念舞台挨拶が7月14日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われ、松本梨香、川栄李奈、濱田岳、山寺宏一ら声優陣と矢嶋哲生監督が登壇した。

 主人公・サトシ役の松本は、満場の客席に「ハラハラ、ドキドキ、ワクワクで初日を迎え、熱い夏をポケモンと過ごしてくださっていることに感動します」と満足げ。「ポケモン」「ゲットだぜ」のコール&レスポンスも行ったが、ファンからの「(サトシの声に)似ている」の掛け声に「違う違う。似ているじゃない。去年、20年目で初めて子どもたちから『うまい』と言われたんだから、せめてうまいと言って」と苦笑いでツッコんだ。

 同作は13日に全国373スクリーンで封切られ、ゲスト声優を務めた川栄は「世代を超えて愛されていることが実感できて、本当にうれしい」と笑顔。この夏にゲットしたいことを聞かれると、「思い出をゲットだぜ。このメンバーの中に立てたことが幸せ」と感激の面持ちだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >