2018/07/15 15:30

「かくりよの宿飯」第2クールに柿原徹也、日野聡ら出演 新PV&ビジュアル完成

7月から第2クール突入
7月から第2クール突入

 [映画.com ニュース] 友麻碧氏による人気小説シリーズをテレビアニメ化した「かくりよの宿飯」の第2クールに、柿原徹也、金子彩花、日野聡が出演することが決定した。あわせて、新たなキービジュアルとPV(https://youtu.be/hVrzF8OiuvU)も披露された。

 物語の舞台は、あやかしが暮らす「隠世(かくりよ)」の老舗宿・天神屋。あやかしの姿を見ることができる女子大生・津場木葵が、祖父の残した膨大な借金を返済するために天神屋で働くことになり、あやかしたちに料理をふるまう姿を描く。7月から突入する第2クールでは、天神屋のライバル宿である折尾屋を中心に物語が展開する。

 このほど発表された追加キャスト3人は、第2クールから登場する新キャラクターの声を担当。折尾屋の若旦那である二尾の化け猿・秀吉を柿原が演じ、折尾屋の若女将の火鼠・ねねを金子、雷獣を日野が担当する。新PVとキービジュアルは、折尾屋で働くあやかしを中心に第2クールの主要キャラが配されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >