2018/07/18 09:00

岩田剛典&杉咲花が笑顔で進む「パーフェクトワールド」本ポスタービジュアル完成

旬な2人が共演するラブストーリー (C) 2018「パーフェクトワールド」製作委員会
旬な2人が共演するラブストーリー (C) 2018「パーフェクトワールド」製作委員会

 [映画.com ニュース] 岩田剛典(「EXILE」「三代目J Soul Brothers」)と杉咲花が主演する「パーフェクトワールド 君といる奇跡」の本ポスタービジュアルが公開された。

 有賀リエ氏の人気漫画をもとに、「流れ星が消えないうちに」の柴山健次監督がメガホンをとり実写化。突然の事故で下半身に障がいを持ち車イス生活になってしまった建築士・鮎川樹(岩田)と、久々に再会した初恋相手の樹を一途に思い、悩み、もがきながら一緒に前を向いて生きていこうとするインテリアコーディネーター・川奈つぐみ(杉咲)の純愛を描く。

 本ポスタービジュアルでは、青く晴れ渡った空の下で車イスに乗る樹(岩田剛典)とつぐみ(杉咲花)が笑顔で前へ進んでいく姿をメインに、満開の桜の木の下で見つめ合う様子や、雨のなかで傘を差し切ない視線を交わす場面が並べられた。恋する樹とつぐみのそれぞれの表情が切り取られ、どんなに道が険しいとしても、ひとつの夢へと前進しようとする2人の絆を感じさせるデザインに仕上がった。7月20日から全国の上映劇場で、同ビジュアルを使用したチラシの配布とポスターの掲出がスタート。同じく同ビジュアルを用いたムビチケが8月10日から発売される。

 「パーフェクトワールド 君といる奇跡」は10月5日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >