2018/07/19 07:00

劇団EXILE・佐藤寛太、葵わかな×佐野勇斗W主演「青夏」に友情出演!

(C)2018映画「青夏」製作委員会
(C)2018映画「青夏」製作委員会

 [映画.com ニュース]「劇団EXILE」に所属する若手注目俳優・佐藤寛太が、葵わかな&佐野勇斗がダブル主演する映画「青夏 きみに恋した30日」に友情出演していることがわかった。吟蔵(佐野)の実家が営む酒屋「泉屋」に立ち寄る、都会から田舎に遊びにきた男性を演じている。

 「ReLIFE リライフ」「恋と嘘」「走れ!T校バスケット部」など青春映画の名手・古澤健監督がメガホンをとり、夏休みを田舎で過ごすことになったイマドキ女子高生・理緒(葵)と、地元のクール系イケメン・吟蔵(佐野)の恋模様を描く。

 「DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOW」など話題作に相次いで参加した佐藤だが、古澤監督作「恋と嘘」に出演していたことから、今回の出演が実現。現場では古澤監督からの要望に即座に対応し、撮影の合間にはもキャスト・スタッフとともに談笑するなど、ムードメーカーとして作品を盛り上げた。また「走れ!T校バスケット部」で共演した佐野とは久々の再会を果たし、ともに自然のなかでの撮影を大いに満喫した様子だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >