2018/07/19 20:15

森星、ファッションの祭典「メットガラ」参加で傷心「1週間引きずった」

坂上忍と森星
坂上忍と森星

 [映画.com ニュース] サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイら豪華女優陣が集結したクライムアクション「オーシャンズ8」の完成披露試写会が7月19日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、タレントの坂上忍とモデルの森星が出席した。

 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピットら豪華スターが集結した、スティーブン・ソダーバーグ監督による「オーシャンズ」シリーズの最新作。「ハンガー・ゲーム」のゲイリー・ロス監督がメガホンをとり、クルーニーが演じたダニー・オーシャンの妹デビー・オーシャン(ブロック)が、女性ばかりの犯罪ドリームチームを結成し、女優ダフネ(ハサウェイ)が身につける総額1億5000万ドルのネックレスを狙う計画が描かれる。

 本作の舞台となったファッションの祭典「メットガラ」へ5月に参加した森は「出れるチャンスはなかなかないですし、日本だとこういう場はないじゃないですか。どんな感じになるんだろうと思っていたんですが…しょぼんってなっちゃいました(笑)。1週間くらい引きずったんですよ」と告白。「自信が身についてきた年頃になったと思っていたんです。でも、自分がアイコンとして見てきたアン・ハサウェイ、リアーナといった女性たちに囲まれると、まだまだちっちゃい。自信をもっと身につけなくちゃ、この場には立っていられないと思いました」と振り返っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >