2018/07/21 14:50

“フルスマイル”福士蒼汰&“人見知り”吉沢亮は「可愛い!」 小柳友が振り返る

真野恵里菜の結婚も祝福
真野恵里菜の結婚も祝福

 [映画.com ニュース] 全世界シリーズ累計発行部数1億2000万部を誇る久保帯人氏の大ヒットコミックを実写映画化した「BLEACH」の公開記念舞台挨拶が7月21日、東京・新宿ピカデリーで行われ、主演の福士蒼汰、共演の杉咲花、吉沢亮、小柳友、早乙女太一、MIYAVI、江口洋介、メガホンをとった佐藤信介監督が出席した。

 7月20日に全国330館で封切られた本作は、霊が見える高校生・一護(福士)が、突然目の前に現れた“死神”ルキア(杉咲)から“死神の力”を与えられ、人の魂を食う悪霊“虚(ホロウ)”たちと戦うさまを描いたアクション大作。「作品はホットなんですが、現場はわりとクールでした」と振り返った福士。「いや、どちらかというとウォームかな。監督が柔らかく包み込んでくれるような場所。緻密さがあるという意味ではクール、優しさがあるという意味でウォーム。スマートさも感じる現場でした」と胸中を吐露すると、杉咲も同調し「監督は『CGは大体こんな感じになる』と説明してくれていたんですが、その時すごく興奮されていて。少年のような一面を見ることができました」と語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >