2018/07/21 15:00

【コミコン2018】アンドリュー・リンカーン「ウォーキング・デッド」卒業を認めファンたちに感謝

このトリオも見納め
このトリオも見納め

 [映画.com ニュース] 人気サバイバルドラマ「ウォーキング・デッド」で主人公リック・グライムス役を演じるアンドリュー・リンカーンが7月20日(現地時間)、米サンディエゴで開催中のポップカルチャーイベント「コミコン・インターナショナル・サンディエゴ」で、同番組を10月から始まる第9シーズンで卒業することを自らの言葉で発表した。

 パネルは新シーズンの予告編上映からスタート。リンカーン演じるリックは、長かったヒゲをそり落とし、短髪に。シーズン1から同作を率いてきたリンカーンは、その話題から話しはじめた後、「みんなに伝えたいことがあるんだ」と次シーズンで同作を卒業することを認めた。込み上げる感情を抑えるように「劇中でたくさん泣きわめいてきたから、ここでは泣かないって約束するよ」と語り、「この作品が大好きです。その一言につきます。僕のキャリアでとてつもなく素晴らしく美しい経験をさせてもらいました」と共演者や制作陣、ファンに感謝を述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >