2018/07/25 20:47

「インクレディブル・ファミリー」B・バード監督、“ヒーロー一家”の秘密を暴露!

日本語吹き替え声優もずらり!
日本語吹き替え声優もずらり!

 [映画.com ニュース] アニメーション映画史上全米歴代No.1ヒットを記録している「インクレディブル・ファミリー」のジャパンプレミアが7月25日、東京・品川インターシティホールで行われ、来日したブラッド・バード監督、プロデューサーのジョン・ウォーカーのほか、日本語吹き替え声優を務めた三浦友和、黒木瞳、綾瀬はるか、山崎智史くん、高田延彦、小島瑠璃子、サンシャイン池崎が出席した。

 第77回米アカデミー賞で、長編アニメーション賞と音響編集賞に輝いた「Mr.インクレディブル」の続編。ヒーロー活動をすることになった妻へレンに代わって、家事と育児を担当することになった夫ボブが、息子ジャック・ジャックの世話に奮闘する姿を描く。イベントは池崎とキッズダンサー、そしてファンが一体となった「インクレ・ヒーロー・ダンス」からスタート。バード監督は、日本語吹き替え声優を続投した三浦らの“再集結”に感激の面持ちで「前作から時間が経っているので、皆様が“家族”として一堂に会し、再びお会いできたことがとても嬉しいです」と語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >