2018/07/25 21:15

村上佳菜子、岩井ジョニ男の“駆け落ち結婚”に仰天

駆け落ち婚を告白
駆け落ち婚を告白

 [映画.com ニュース] 「レディ・バード」などで知られるシアーシャ・ローナンが主演した恋愛映画「追想」の公開記念トークイベントが7月25日、都内で行われ、“昭和のサラリーマン”をテーマにしたInstagramが人気を博すお笑い芸人・岩井ジョニ男と、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子が出席した。

 英作家イアン・マキューアンの小説「初夜」が原作。海辺のホテルで新婚初夜を迎えたが、愛しているからこそわずか6時間で別れを選んだ若い夫婦の、心の機微を描出した。バラエティなどで大活躍を見せる村上は、今作の感想を問われ「『好き』というだけでは、うまくいかないんだなと思いました」と切ない表情を浮かべた。

 さらに村上は「結婚願望はすごくあります」といい、「理想は30歳までに結婚し、子どもは3人ほしいです。小さい子が大好きで、子どもに囲まれたいと思いますし、(夫は)お互い高めあえる、尊敬しあえる相手だったら良いと思います」とニッコリ。しかし「アスリートとして追い込んだ生活をしていたので、引退した今でもストイックに自分を追い込んでしまいます。そういったところで男性と合わない部分があるので、もどかしい」と現状を明かし、ジョニ男が「女性は海で男性は船、が恋愛。女性の波に翻ろうされるのが醍醐味」と恋愛観を語ると、「例の癖が強い」とツッコミを入れていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >