2018/07/26 14:30

竹内涼真、佐藤大樹らのフラッシュモブに感激「25年生きてきたなかで一番嬉しい!」

サプライズに動揺も感激!
サプライズに動揺も感激!

 [映画.com ニュース] 俳優の竹内涼真と佐藤大樹が7月26日、東京・渋谷の青山学院大学で行われた「センセイ君主」の公開直前イベントに出席した。

 同イベントは、本作のプロモーション活動に取り組む「女子高生宣伝部」の取りまとめ役を務める同大の生徒が発案し、実現したもの。青山キャンパス史上初の映画イベントだったため、開始前から会場は大盛り上がり。竹内と佐藤が登場すると、ボルテージは最高潮に達した。大勢の学生を前にした竹内は「今日テストなんでしょ? 頑張ってるかあ?」と言葉を投げかけながらも、「こんなに至近距離で盛り上がっているから動揺しています(笑)」と本音を漏らしていた。

 大学でのイベント開催にちなみ「学生時代の思い出は?」と問われると、「大学はサッカーしかしていなかったな。こういうイベントもなかったし。すごくいいなあ。しかもここ表参道でしょ? 最高だ、おまえら!」と終始テンションが上がりっぱなしの竹内。「高校1年生の時に、北海道弁の女の子に告白してフラれたこともありました」というエピソードを披露すると、佐藤は「ダンスと勉強を毎日やっていましたね。めちゃくちゃ勉強好きだった」と答えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >