2018/07/26 19:00

Instagramフォロワー34万人の“ハーフ美少年”翔、将来の夢は「俳優かモデル」

取材に応じた翔
取材に応じた翔

 [映画.com ニュース] “ハーフ美少年”としてInstagramをきっかけに注目を集めた翔の初写真集「HAPPY!! 翔 ファーストフォトブック」の刊行記念取材会が7月26日、東京・紀伊國屋書店新宿本店で行われた。今年3月から日本での芸能活動を始めた12歳の翔は、緊張の面持ちで「こんにちは。今日は来てくれてありがとうございます」と大勢の報道陣に挨拶した。

 女優の桐谷美玲が「休日の癒しとして翔のInstagramを見ている」と公言したことなどを機に話題となり、現在は約34.5万人のフォロワーを持つ翔。米ロサンゼルス在住で、芸能活動のために日本と往復する大忙しの日々を送っているが、「この夏は福岡のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に温泉に行きたい。USJが楽しかったから、また行きたいです。夏祭りの金魚すくいもやりたい」と夏休みの願望を語った。

 Instagramに寄せられる数々のコメントについては、「読むときは、良いコメントには嬉しくなります。面白いコメントに笑ったりします」とニッコリ。さらに将来の夢を問われると「俳優かモデルです」とはにかみ、「一緒に仕事をしてみたい人は」という質問には「『嵐』に会いたいです。もう3人に会えました。大野(智)くんと相葉(雅紀)くんにはまだ会えていません」と答えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >