2018/07/31 12:00

“好き”の気持ちがあふれ出す…岩田剛典×杉咲花「パーフェクトワールド」場面写真一挙公開

岩田剛典が杉咲花の頬をそっと撫でる (C) 2018「パーフェクトワールド」製作委員会
岩田剛典が杉咲花の頬をそっと撫でる (C) 2018「パーフェクトワールド」製作委員会

 [映画.com ニュース] 岩田剛典(「EXILE」「三代目J Soul Brothers」)と杉咲花が主演する恋愛映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」の場面写真が、このほど一挙披露された。杉咲演じるつぐみの“好き”という気持ちがあふれ出す瞬間など、みずみずしいシーンを切り取った8枚を確認することができる。

 有賀リエ氏の人気漫画をもとに、「流れ星が消えないうちに」の柴山健次監督がメガホンをとり実写化。突然の事故で下半身に障がいを持ち車イス生活になってしまった建築士・鮎川樹(岩田)と、久々に再会した初恋相手の樹を一途に思い、悩み、もがきながら一緒に前を向いて生きていこうとするインテリアコーディネーター・川奈つぐみ(杉咲)の純愛を描く。

 場面写真は、傘をさしつぐみの頬に手を添える樹や、居酒屋で2人が再会するひと幕を活写。さらに樹がひたむきに仕事に打ち込む様子や、つぐみとアイスを片手にほほ笑みあう姿など、2人がさまざまな感情を抱きながら人生を共有する模様を写し出している。

 「パーフェクトワールド 君といる奇跡」は、ほか須賀健太、大政絢、小市慢太郎らが共演。10月5日から全国公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >