2018/08/01 14:00

丸山桂里奈、前田敦子の結婚を祝福!自らは「40歳までには」

イベントに登壇した丸山桂里奈
イベントに登壇した丸山桂里奈

 [映画.com ニュース] 元女子サッカー選手でタレントの丸山桂里奈が8月1日、東京・渋谷マークシティで行われた映画「ザ・プレデター」のキックオフイベントに出席した。

 人気SFアクション「プレデター」シリーズの最新作。かつて人類を恐怖のどん底に突き落とした最強の戦闘種族が、他種のDNAを利用して遺伝子レベルでグレードアップし、より強く、より賢くなって地球へ襲来するさまを描く。丸山は「プレデターにより近い髪型にしてもらいました。昔から『プレデター』が好きで、本当によく見ていた」とドヤ顔を見せ、初っ端から「私は、この地球には地球人以外の生命体がいるということを、周りの人にずっと注意を呼びかけていました。それが行き着いて、今日はイベントに呼ばれた。記者さんのなかにも、言わないだけでプレデターがいると思う。今日はそれを意識していきたい」とぶちかましていた。

 さらに高さ約2.3メートルのプレデター像をしげしげと眺め、「プレデターって、女性を狙わないじゃないですか。強さと優しさを兼ね備えているので、理想のタイプです」とうっとり。続けて「人間、見た目じゃない。気持ちが通じ合えれば大丈夫。映画見ていて思うのは、最終的に通じ合える予感がする。違う生物ですが、生きているということで共通している」と交際の可能性に言及し、「こういう風ぼうの人は地球にはいない、スペシャル・ワン。プレデターに攻められたら、地球人とか関係なく好きになると思う。(プレデターは体臭が強いが)私は、好きな人の体臭は何でも大丈夫です」と歓迎した。ちなみに嫌いなタイプを問われると「(チューイン)ガムにだらしない人」と、やけに具体的に語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >